ノーノースメルは本当に効果なし?NGな使い方してませんか?

ノーノースメルは本当に効果なしなのか!?NGな使い方でノーノースメルの効果なしを感じているのかも!?

ノーノースメルを効果なしと感じるNGな使い方

ノーノースメルを効果なしと感じる場合、もしかしてNGな使い方をしているのかもしれません。

 

では、どういった使い方がNGな使い方なのでしょうか?

 

ノーノースメルを効果なしと感じる場合次の事にあてはまらないか考えて見て下さい。

それは・・

 

「ノーノースメル以外での足のケアをしていない」

 

です。

 

実はノーノースメルの効果を十分に発揮させるためには、普段の足のケアも重要になってきます。

 

とはいってもごく一般的な足ケアです。

 

・靴はローテーションで履き替える

 

毎日同じ靴をずっとはいていると、靴は足汗で湿り乾くまもなく雑菌が増えます。

 

また発生した臭いはそのまま履き続けていると靴に臭いが染み付いてしまいます。

 

ですので、靴をローテーションで変えることで臭いを染み付いにくくする必要があるのです。

 

また、帰宅してお風呂に入る場合には、足の指の間まで綺麗に洗うようにしましょう。

 

これも適当に洗っていると垢がたまり臭いのもととなってしまいます。

 

爪も伸ばしすぎていると、汚れがたまりますので綺麗に切るようにしましょう。

 

また、ノーノースメルは朝と晩の2回きちんと使用しましょう。

 

朝だけ、夜だけなど、使い方がばらばらだと効果が期待できなくなります。

 

そして、足が臭わない環境を作るためにはある程度継続して使用することも大切です。

 

一定期間続けて使うことで足が臭わなくなる環境が整ってきます

 

もし、効果がない?と感じる場合は普段のフットケアにも目を向けてみてくださいね。


ノーノースメルの効果についてもっと詳しく←こちらから